ダイエットで基礎代謝を上げるには!?

ダイエットで基礎代謝を上げるならパーソナルトレーニングのBreeze西宮!
秋から冬にかけてダイエットを始めるなら基礎代謝を上げやすいパーソナルトレーニングがおすすめ!
女性専用のパーソナルトレーニングでダイエットのための食事指導やトレーニングをご案内しております。
人間のカラダは常に36℃前後の体温を維持しようとする働きを持っています。
また、ただじっとしている、呼吸、筋肉の維持、脳が働くことなどでエネルギーを消費しております。
これを「基礎代謝」と呼びます。
冬は外気温が低いため、体は熱を作り出し体温を上げ、冷えから体を守ろうとします。
その働きにより秋~冬は基礎代謝量が上がります。
ダイエットに使わない手はないです!
まさに秋~冬は痩せやすい季節!
ただし運動習慣や効率の良いダイエットをできればの話です!
やみくもな運動で基礎代謝を上げようとしてもケガの原因や綺麗な体に痩せることは難しいです。
パーソナルトレーニングで適切なトレーニングフォームや効率の良いカロリー消費を促していきましょう!
最近、体が重くなってきたり、ダイエットを決意している方は寒くなってきたこの機会にパーソナルジムで基礎代謝を高めるダイエットを始めませんか?
パーソナルトレーニングジムの当店では無料のカウンセリングと体験トレーニングもできるので、ご興味のある方は是非お問い合わせフォームからご連絡ください!
ダイエットで基礎代謝を上げるならパーソナルジムBreeze!
トップページに戻る